効果は絶大です

防犯グッズに関する体験談や感想を記載しています

お隣のおじいさんの執拗な嫌がらせに困っています。

警察にも相談しましたが、隣だから、私が出るときにいつも威嚇するために出てきてもしかたがないというのです。本当に気持ちの悪いおじいさんです。困って、防犯カメラを付けました。

すると効果絶大で、カメラのあるところでは、わからないように嫌がらせをするのです。いつも私の家の前を行ったり来たりしては、遭遇すると、「きちガイと」私だけに聞こえるように言います。小型カメラら、録音機があったらい欲しいです。

ブローチ型なら、すぐにできていいかもしれません。バッグを切って仕込んだりするのは、できません。

何かいいものがあったら、ぜひ導入したいです。価格も、安いに越したことはありません。おじいさんは、それが楽しくて楽しくて、裏の生活保護のおじいさんとともにしています。

自転車の部品も取られました。やりたい放題です。カメラはよく知っています。だから、小型カメラでおじいさんにわからないように証拠をとりたいのです。