日常生活を豊かにしてくれました

防犯グッズに関する体験談や感想を記載しています





自分は小型録音機を趣味で録音した音声などをネットに投稿したり、授業や会社の大切な話し合いに使っております



感想としては、最高!、ぶっちゃけ車やバイクもってないのであまり大きな機材だと運ぶのとても疲れるんですw。



しかし、小型録音機の場合、音質は全然不満を感じないレベルで、なおかつ持ち運びが楽で、すっと出して使えるのは
便利なのでとても重宝しております。



そして、授業や会社。うっかり聞き逃してしまった先生の一言もしっかり
録音されて、いていままで何度助けられたかww。そして実は自宅でも役に立つんです。



自分はよく母と「言った」「言ってない」の論争がたびたび起きてました。
しかし、小型録音機を使ってみるとどうでしょう。すっかりそんなことなくなりました。自分は常にポケット
に入れています。そのほうがスッとだせますし、なによりポケットが一番集音率いいのでw。



しいて悪いとこあげるなら小さすぎて失くしそうになることぐらいですかねw。