様々な可能性を持つ小型カメラ

防犯グッズに関する体験談や感想を記載しています

いつ何があるかわからない時代 自分を常に監視してくれているというか、何か事件に巻き込まれても運良ければ証拠品になるというか、自分の潔癖を証明してくれたり犯人を特定出来たり割とこの手のカメラは優れものだと思います

使い方によっては悪人にもなりますが、これがあると、あの時誰誰が何を言っていたか、風景や場所なども記録出来るので歩きながらあらゆる記憶素材として残していけます。

自分の身を守る用に使えたり、物覚えが悪い人が場所や人物の特定などに多用出来たりしますよね。帰宅後こんな所あったなとか、自分の頭では覚えきれない幾多の情報を記録出来ている事に喜びを感じる人もいるのではないでしょうか?

珍しい場所、なかなか見かけない光景や、現象の記録など、今やyoutubeに動画をアップして有名人になる人も多い世の中ですから、 出かけ先でスクープ撮影や、踊っている人、歌っている人、とにかく誰でも取材が出来る次世代のツールとして今後とも大活躍する事ではないでしょうか?