別れたとたん人が変わる 元恋人

防犯グッズに関する体験談や感想を記載しています

最近ではストーカー被害の事件が増えたように思える。しかも、ストーカー行為の異常。本当に恐ろしいと思う。なぜそんなことをするところまでいってしまうのか、私は考えられない。

私もストーカーといえるかどうかは微妙なところだが、ストーカー行為のようなものをされたのを今でも覚えている。

それは、私が高校生の頃の話である。その当初お付き合いをしていた彼がいた。2年くらい付き合っていたが、その間は異常なまでの束縛。とにかく束縛。私がクラスメイトの男の子と話しているだけど激怒。私のすることはすべて把握。携帯を見られるのも当たり前。携帯に異性の名前があった瞬間に消去。

今思えば、ひどいことばかりされていて、なぜ付き合ったのかすらもわからない。そんな状況が続き私自身も我慢の限界で、結局別れを告げた。その瞬間から彼の異常な行動にひいた。

怖かったので電話で別れを告げましたが、彼は納得がいってなかったようで、電話を切った直後、数分で、うちの自宅までバイクを飛ばしてきた。結構な距離もあったし、家に来るとも言わずいきなりきて、会うのがとてもこわかったけど、はっきり言わないと終われないと思い、思いを伝えた。ものすごい怖い表情をしていたが一応納得したようで、ものすごいバイクの音を鳴らしながら帰って行った。

これで終わったと安堵したのもつかの間、彼のストーカー攻撃が始まったのです