私は20代前半に彼氏がいなかった時期がありました[ストーカー対策を考える]

私は20代前半に彼氏がいなかった時期がありました。男の友達は多かったのでよく飲みに行ったりしていたのですが、その中の一人で少しいい感じだなと思っていた人から「自分の会社の先輩で彼女いない歴6年の人がいる。よかったら紹介するけど」と言われたのです。なんとなくカチンと来たのでOKして紹介してもらうことにしました。

あ~この人なら彼女作るの難しいよね。って人、自分から積極的じゃなく、でも女よりも年上だから上から目線、自分の言うとは彼女ならなんでも聞くだろうとか昭和の匂いがプンプンする感じでしたが、腹いせだったので付き合うことにしました(私もかなりの性格ですが)

半年付き合って、その間も合コンしたりして新しい彼氏を模索中だったのですが、私の誕生日の日に親の用事で車で出かけないといけないからと会えなかったのでもうそろそろ潮時かと思い別れることにしました。

何でか電話をもらった
のですが別れたらもう話すこともないと思い居留守使ったり携帯電話は電源OFFしていたり。一週間後私が働いている会社に昼休み電話がなり取るとその彼からでした。

その内容は、また会いたい、毎日家の前までなんとなく車を走らせてる。とかでした、怖くなったので紹介した友達に内容を話し先輩で話しにくいと思うけど怖いからとお願いしたらそれ以降電話もかからなくなりました。その一回だけでしたが生きた心地がしなかったので、毎日付きまとわれている女性は相当だろうとニュースをみるたび鳥肌が立ちます。