紛れも無い事実です [ストーカ被害について体験談]

実際にあったことなんですが、あまり思い出したくもない体験ですが、綴ります。以前、お付き合いをしていた男性から、ストーカーというかそういったことをされていた経験があります。
お付き合いしている間は何事も無く、仲良くしていたのですが、価値観の違いから、お別れをすることになりました。それはわたしから言い出して別れました。

すると、何度も電話やメールがかかってきて、「どうして?」とか「会ってくれ」だとかそういった内容のものが届くようになりました。

気味が悪いので、わたしはそれらの連絡物をずっと、常に無視し続けていました。これが彼の逆鱗に触れたのでしょうか。
当時、わたしも元彼も大学生だったのですが、車があったのですぐに実家の自宅近くに車で来て、ずっと停まっています。
エンジンは切っており、ずっと居るのです。頭がおかしい人だと思いました。そして驚くべきことに、ポストに手紙を投函しており、愛が綴られていました。気持ちが悪いのでそれを捨てました。

恋人と別れた後にスカーカー化する人が多いようです。気をつけましょう