元カレのはなし ストーカー被害について

防犯グッズに関する体験談や感想を記載しています

わたしが社会人になってから、お付き合いをした男性がストーカーというかそのようなことをされたのでお話しします。

わたしとカレは遠距離恋愛でした。わたしは大学生卒業後、東京の企業に就職しカレは広島の企業で働いていました。当時はふつうのカップルと一緒で、月に一回会いに行ったり、会いに来てもらったりはたまた、中間地点の名古屋で遊んだりしてすごしていました。

ですが、カレが会社をある日突然辞めてしまい、わたしにデート代をたかるようになりました。たかるというか、働いていないので、めちゃくちゃ奢っていたんですね。なんかかわいそうだし、飲みに付き合ってくれるしで、わたしが払っていました。

ですが、そんな関係がイヤになったので別れました。するとカレはわたしの東京のマンションにぴったりと張り付いて、ストーカーのようなことをするようになったのです。

メールで今、ドコドコに来てるよ?とかなり飄々とした連絡がきたときは震え上がりました。